MY LIFE

2017.8.18

陶芸家のアトリエ

こんにちは。 Helloの田邊です。 先日、家づくりのご相談を承っていた、陶芸家の方のアトリエを拝見させて頂きました。 釜にに入れる前の「生」の陶器が並んでいるその部屋はインスタレーションを見ているような美しい空間でした

...more
2017.7.10

夏・旅行

こんにちは。 Helloの田邊です。 今年の夏こそイスタンブールに行こう ! と思いつつ、思いつつ。。     クリエイティブでリラックスしたライフスタイルを叶えるHelloの心地いい家 家づくりの事

...more
2017.5.22

明かりをお供に

  こんにちは!Helloの稲生です☆   写真のライトは無印良品の『LED持ち運びできるあかり』です。 人気商品なので皆さまも目にした事があるのではないでしょうか? 我が家では5年ほど前から愛用して

...more
2017.5.12

新茶の季節

  こんにちは、Helloの稲生です。 今年も新茶の季節になりましたね♪ ・・・と言っても産地により新茶の時期は異なるそうで、早いところだと3月から摘まれているそうです。 皆さまは、すでにご存知かとも思いますが

...more
2017.4.29

ペットと暮らす家

  こんにちは!Helloの稲生です☆   4月も残りわずか。いよいよGWですね! 今年の天気は少し不安定な予報。 お出かけの際は、折り畳み傘があると安心だそうです。   今回は、『ペット』

...more
2017.4.19

柏の葉

  こんにちは!Helloの稲生です☆   今回はHelloオフィスのある柏の葉のご紹介をしたいと思います。   先月、柏の葉に日本で4店舗目となるT-SITEがオープンしました。 こちらは

...more
2017.4.17

くびれが自慢のアントチェア

  こんにちは!Helloの稲生です☆   今日の柏の葉キャンパスはポカポカ陽気。 ですが週末はまた春の嵐になるそうなので、皆さまお気を付けください><   今回はYチェアに続き、私の好きな

...more
2017.4.9

春の雨

  こんにちは!Helloの稲生です☆   新年度が始まりました。 新しいスタートをされた皆さま、おめでとうございます!   この週末は各地で雨が続き、お花見を予定していた方には残念な天気だ

...more
2017.3.27

さくらの日

  こんにちは!Helloの稲生です☆   本日3/27はさくらの日。 『3×9(さくら)=27』の語呂合わせと、 七十二候のひとつ『桜始開(さくらはじめてひらく)』の時期が重なることから1992年に

...more
2017.3.24

毎日を心地よく

  こんにちは!Helloの稲生です☆   オシャレなインテリアショップでよく見かける Murchison- Hume(マーチソンヒューム)の家庭用洗剤シリーズ。 原料はすべて植物性で環境にもお肌にも

...more