logo_big
tel cost
YEAR SEVEN LIMITED SWEET & FRIENDLY HOUSE
カーテン
05_gentei_txt2
「やさしい暮らし」をコンセプトとした年間7組さま限定の家づくりをしています。 06_hoshi_img
07_relax
ホシフルイエ

セレクトショップのようによいモノを選び標準仕様を決める事で
価格と価値観のバランスのとれた家づくりをご提案致します
長い目で見てよいモノをきちんと整理してあげる丁寧な心地よさ

| other selection | を設定する事でこれからの未来を編集する楽しさを作りだします!

プランニングはお客様のお話をお伺いしながらその土地にあった
自然の光、風の流れを読み過度に設備に頼らなくてもよい
5月の木陰で昼寝をするような心地のよい家を目指します

私達は真の意味でのオーガニックハウスをご提案致します


10_hoshifuru_more

11_hoshifuru_view
  • 13_hoshifuru_imgs
  • tophouse_01
  • tophouse_03
the chiba city
08/28 Sun
24.9 °C / 85 %
Chiba-shi JP

都内に比べて広い区画の土地
千の葉という県名の由来になった緑のゆたかさ
千葉県はそのポテンシャルをまだまだ十分に
活かしきれていないのではないのでしょうか?

アメリカの西海岸やオーストラリアのベイリゾートのように
カルチャーとゆたかな自然が融合した街になれるのでは?
と考えてしまうのは飛躍しすぎでしょうか

ですがイメージする事が出来なければ到達する事は出来ません
僕達はイメージしデザインします


more

16_thechibacity_thmb_01 17_thechibacity_thmb_02 18_thechibacity_thmb_03
studio culture

人生を彩る音楽や旅や海やフットボール、アート、ファッション
そして愛する家族と家と共にリラックスした豊なライフスタイルを
僕たちが住む海辺のこの街で
丁寧にスケッチしていこうと思っています

みなのイメージする未来が豊かになりますように

20_studioc_imgs 21_studioc_imgs
22_studioc_imgs 23_studioc_imgs
24_studioc_imgs 25_studioc_imgs 26_studioc_imgs
27_studioc_more
29_twitter 30_facebook 31_pinterest 32_instagram 33_tumblr
34_copy